ここから本文です

10月31日がハロウィンで渋谷に人が集まってお祭り騒ぎですよね?

ate********さん

2018/10/315:00:03

10月31日がハロウィンで渋谷に人が集まってお祭り騒ぎですよね?

私も今年デビューしようとおもったのですが、30日でも31日同様人は集まっているのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2018/10/718:56:28

10/27日が土曜なので、その頃からハロウィンイベントやパーティがあります

なので仮装する人は27,28が一番多いと思いますよ

次は当日の31日
30日はあまりない予感^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/10/715:16:27

渋谷のハロウィンはイベントではなくただの烏合の集団。
秩序もヘッタくれもないので、30日に仮装の人がいるかどうかは運次第でしかありません。