ここから本文です

マッチングアプリのペアーズ って登録した瞬間や最初はいいね!が沢山つくのにしば...

bok********さん

2018/9/2614:12:25

マッチングアプリのペアーズ って登録した瞬間や最初はいいね!が沢山つくのにしばらく経つとパタリとそれが途絶えるってあるあるなんですか?

知合いの女性が登録して間もなくはいいね!が

誰かしらからは毎日ついていたのに、しばらくすると潮が引いていくように何もなくなったと。足あとも前ほどはつかなくて、ついててもいいね!は全然。

あとマッチングしてもメッセージ交換が続かないとも。彼女は自分の顔や趣味の写真をあげたり、自己紹介文も丁寧に埋めていると言ってました。

最初だけ引きがいいけどしばらくすればいいね!なくなるってあるあるなんでしょうか?

因みに30前半です。何人かとマッチングして、最年少で23の男性とマッチングするも連絡は向こうから来たけどそれきり。疑問形でメッセージ返したけど反応なしだったと。最初から期待はしてなかったけどそれなりに傷つくと言ってました。

閲覧数:
1,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/9/2619:59:34

おそらく誰フリ構わず、いいねしてると思います!
俺もそうでした!
マッチしても、つまらないと思ったら即削除してました!
男女変わらないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/9/3017:00:35

そういうもんです。ペアーズに限らず、どのアプリもそうです。本気で彼氏彼女欲しい人なんてあまり居ません。ただの暇つぶし?なんだと思います。だから、あまり気にしない方がいいですよ〜とお伝えしてあげてください。