ここから本文です

バンドリ ガルパの白金燐子の後任についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2615:45:25

バンドリ ガルパの白金燐子の後任についてです。

今、響新人声優の進藤あまねさんが燐子後任説が出てますが、みなさんはどう思いますか?
14歳だけど一応燐子オーディションにも応募できた年齢ですし、同じ響所属の声優以外にもTwitterでフォローしているバンドリ声優さん(というかゆりしぃあけしゃん除くポピパとロゼリアの声優さん全員)がいる辺り後任なのでは?って思うんですけど、特技がピアノじゃなくてギターなんですよね~
みなさんはどっちだと思いますか?

閲覧数:
1,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/9/2702:21:09

私は進藤さんの事は何も知らないですけど、さすがに14歳の新人声優さんにロゼの大役を任せるのは荷が重過ぎるような気がします。

あいあいくどはるめぐちの年長組にしても一回り以上歳の離れた子と一緒にバンド組む事になったらめちゃくちゃ気を遣いますよ多分。
しかも14歳って年齢だと行動に色々と制限が付くと思うので練習やらTV出演とか考慮しないといけなくなりそう。 あの焼肉お酒大好きのロゼに入って馴染めるのかと思います笑

なので多分私としては進藤さんはないと思います。せめてゆっきーと同世代くらいの人を選んでほしい。

ポピパロゼをフォローしてるのは、もしかしたらバンドリ!に何かの形で(例えばアニメとか)関わるのかも知れないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2708:25:46

    質問にも書いた通り、8月に募集してた燐子オーディションに応募できる年齢が13歳から20代だったのでありえると思いますが…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 22:09:14

2人とも回答ありがとうございました。
りんりんの後任はいったい誰になるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffi********さん

2018/9/2908:08:25

応募対象にはなっていましたが、14歳だと厳しいと思います。
まだ本職が学生ですからね......
Roseliaは人気のあるバンドで、沢山ライブをしていますし、それに伴う練習量も相当なものになると思うので、学生が担うというのはあくまで個人の意見ですがあまり現実味がないです