ここから本文です

進研ゼミ中学講座ハイブリッドタイプのタブレットってWiFi必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2615:54:21

進研ゼミ中学講座ハイブリッドタイプのタブレットってWiFi必要ですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/9/2910:43:38

そのままでは通信できませんので、無線LANの環境(Wi-Fi)は必要です。
データ量はどのくらいになるかわかりませんが、家に光回線があれば、そこに無線LANルーターをつなげれば使用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/9/2822:40:23

その使うタブレットがインターネットに接続できる環境があればなくても構わんと思うけど、あった方が無難ですね。