ここから本文です

ベストアンサー250枚!

デラックスさん

2018/9/2616:13:04

ベストアンサー250枚!

先程制服のズボンが挟まりガゴッてなってしまい
一応回りはするのですが、あるところを一定にペダルが重くなってしまってます、回す度にカラカラと鳴ってますし修理してお金を取られるのもあまり本心じゃないので、直し方や自転車に詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします

ガゴッ,ベストアンサー250枚,ペダル,アドバイス,ズボン,自転車屋,いがん

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2018/9/2620:50:39

ディレーラーの角度や位置がズレてるように見えます
最悪ディレーラー自体が曲がってる事もありますが、先ずは位置調整してみてください
正しい位置に戻せば直りそうに思います
フレームの取り付け部分を見るとズレて塗装がハゲてるのでは?と思います→ソコを基準に戻すとわかり易いかと
正確な取り付け位置はココでは説明し切れません(笑)
ひとまずちゃんと乗れる!位には直ると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2018/9/2712:51:35

チェーンリングカバーがいがんでいる様に見えるのだが。外して問題無いならそれです。変形していて修正可能なら修正して取付るか、不要なら外したままで運用。修正不能でも必要なら交換コースに見えます。自己解決不能なら自転車店へ。