ここから本文です

屋根にのせてました土嚢が落ちました。雨ですべったと思います。ブルーシート上で...

asi********さん

2018/9/2616:23:59

屋根にのせてました土嚢が落ちました。雨ですべったと思います。ブルーシート上で土嚢を固定するのに
なにかコツ有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/9/2616:29:29

固定は出来ないと思いますが、片流れで無い屋根なら土嚢を二つづつロープで繋いで屋根の両側に置けば釣り合って落ちないと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/26 17:47:24

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2616:31:32

切妻とか寄棟なら、棟の反対側にも同じくらいの土嚢を置いて、それとロープで結ぶ。
ロープもシート押えに役立ちます。