ここから本文です

スカパー無料放送が見れません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2616:53:29

スカパー無料放送が見れません。

スカステなのですが、一応映るし録画もできたのですが、ずっと添付した画面(映っている方すみません)のような映りで音声も途切れ途切れです。どうにか見たいのですが改善する方法はありますか?諦めたほうがいいでしょうか…?

スカパー無料放送,スカステ,音声,録画,画面,アンテナ,BSCS共有アンテナ

閲覧数:
663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/9/2617:05:14

アンテナの方向が ずれてるのでは? 微妙ですが 手動で変えられるなら 上下・左右を わずかづつ 動かして 最良点を探す。 一人ならTV画面を見る 鏡が必要だが 二人なら簡単。

私は このチャンネル 見ないが 東京では綺麗に映っている。 ・・・雨などの影響は ないとの 話ですよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2617:42:07

    マンションの共同アンテナなので、位置を変えることは出来ないんです…無料で見れるかの基準であるCS161は綺麗に映ります。雨の影響はないと思います。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/217:14:24

その後どうなりましたか?
台風の時期とちがうようなのでおそらく
アンテナがBS時代なんでしょうね。
いまはBSCS共有アンテナなのでそれなら全部が
綺麗にみえますよ。
5000円くらいで売ってるので買い換えてください。

ちなみに来週日曜も無料放送あるのでみてください!

tho********さん

2018/9/2707:15:14

アンテナの状態が悪いか、大気の状態が悪いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/9/2622:16:19

スカパーのホームページに電話機が干渉すると出てますね。