ここから本文です

デイトナ116500LNの購入で外商が付いている場合は必ず予約購入できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2617:17:36

デイトナ116500LNの購入で外商が付いている場合は必ず予約購入できるのでしょうか?

閲覧数:
655
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2018/9/2618:02:30

外商付きです、おそらく頼めば一本位回してもらえます。
ただキャンセルは基本的に出来ないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2618:10:08

    そうなんですね
    デイトナだと外商付きの方でも上客ではないと買えない場合もあると聞いた事があるので やはり外商付きの方は凄いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/9/2619:31:07

トイレットペーパーでも配達するくらいの上客にならんとあかんや

toy********さん

2018/9/2619:19:38

必ずと言う様な約束はしないでしょうね

inu********さん

2018/9/2618:31:05

ちょっと前の話です。
外商が「デイトナだけは勘弁してください」と言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/9/2618:08:21

外商付きだったら予約はできるけど、いつになるかわかりません。

とにかく今は時期が悪いです。
ちょっと考えてください。 貴方のようにこのレベルの質問するような人までデイトナ欲しがるんだから、外商付きの客のバックオーダーも今は当然増えてます。
実際すごく沢山のバックオーダーが入ってると言ってました。

今は年単位で待つ可能性が高いです。

年に8桁円以上使うような客だったら間違いなく順番飛ばしはあると思いますが、普通レベルの外商の付き合いじゃ普通に待つしかありません。


10人待ってて1年に5本しか入ってこないなら2年は待たないと順番は回ってこないよね? そういうことです。

max********さん

2018/9/2617:29:20

外商付きの立場で無ければそんな事気にしても仕方がありませんよ。

外商付きの人曰く、外商付きになるまで百貨店でいくら使った事やら^^;
余裕で数千万円は使ってると聞きました。先代から百貨店と付き合いがあって下手したら使っている金は億だとか、、、
ロレックスの外商経由の正規店優先購入は安いものだともいってました。

外商付きと言う事は少なくとも片手(500万円)は最低でもその外商の所属する百貨店で年間通じて金を使ってます。

庶民には縁のない話でっせ〜