ここから本文です

カネタタキを捕まえてみたいのですが、

mat********さん

2018/9/2617:48:35

カネタタキを捕まえてみたいのですが、

1匹も見つかりません。
見つけやすいコツはありますか?
鳴いている場所はこのような↓
低木辺りです。

補足中辺りから鳴き声が聞こえます。

カネタタキ,低木辺り,捕り方,コツ,ビーディング,場所,キリギリス類

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Terryさん

2018/9/2706:32:12

鳴く虫の捕まえ方から飼い方まで出ているので、下記の本を購入あるいは図書館で借りられて読まれたほうがいいです。
「鳴く虫の捕り方・飼い方 」あるいは「図鑑 日本の鳴く虫 コオロギ類 キリギリス類 捕り方から飼い方まで」

質問した人からのコメント

2018/9/28 07:38:08

図書館などに行って見に行きます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dy_********さん

2018/9/2620:41:07

ビーディングをすれば一発です。