歯のホワイトニング歯磨き粉で早く黄ばみやヤニを落とせるものないですか? お金がないので、歯を自分で白くしたいです。 それか、歯を白くするための方法や裏技で良さそうなものありませんか?

歯のホワイトニング歯磨き粉で早く黄ばみやヤニを落とせるものないですか? お金がないので、歯を自分で白くしたいです。 それか、歯を白くするための方法や裏技で良さそうなものありませんか? 今まで使ってきた中で ・アパガードプレミオ ・リーチホワイトニング ・ASPLUSH ・ソニックウェーブクリーナー ・ブリリアントモア ・ティースホワイトパック ・リステリン ホワイトニング これらはやってきましたけど全然効果なかったです。 黄ばみを取りたいです。 結構目立つので笑うのが恥ずかしいです 少しでも早く歯を白くできたらいいです。 何かありませんか?

デンタルケア3,102閲覧

25人が共感しています

ベストアンサー

14

アパガードとブリリアントモアはやってたけどダメだったなぁ。 しっかり歯を磨いて黄色くならないように気をつけましょう。

14人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!!教えてくれてありがとうございます。 さっそく試します!

その他の回答(24件)

10

普段、食べたり黄ばみやすいものを飲んだら すぐにゆすいだ方がいいですね。 放っておくと黄ばんでしまいます。コーヒーとかお茶とかですね。 ウチは家族みんなリュールブずっと使ってますね。 みんな歯ずっと白いですよ。 誰も黄ばんでません、今まで使った中でホント白くなりましたよ。 もうちょっと安くなってくれたら嬉しいですけどね。

10人がナイス!しています

9

色々やってきた経験の中で歯医者でホワイトニングするか リュールブで自分で白くするのが早いかなって思いました。

9人がナイス!しています

9

重層も歯のスポンジも研磨力、即ち歯を削って 歯のエナメル質を痛め虫歯や逆に変色するのでやめましょう。

9

リステリン ホワイトニングずっとやってるよ。 歯をすっきりするけど白くならん。歯医者に行こうと思ってる。