ここから本文です

盗撮で逮捕されるニュースを見ますが、ペン型カメラやメガネ型カメラなど、ああい...

jtp********さん

2018/9/2619:50:47

盗撮で逮捕されるニュースを見ますが、ペン型カメラやメガネ型カメラなど、ああいうのはバレるものなんでしょうか?

ペン型のカメラを買ったのですが、ほんとにバレるような雰囲気はなく、し

かも高性能でびっくりしました

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/2621:05:48

女性の下着を盗撮するには、スカートの中や下にカメラを入れないといけません。
もし、エスカレーターで女性のスカートの下にペンを突っ込んでいる人を見たらあなたは何も感じませんか?
普通の人はそんなことしませんよね。

  • 質問者

    jtp********さん

    2018/9/2623:00:36

    たしかにそうですね

    スカートの下に隠しカメラを入れようとするのは怪しすぎますね

    せいぜい下半身を盗撮するくらいですね、できるとしたら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/9/2619:52:58

カメラに映そうと不審な動きになるのかな?