ここから本文です

台風24号日本列島直撃のおそれがあると聞いたんですが、大丈夫でしょうか?大阪に...

ryo********さん

2018/9/2620:01:48

台風24号日本列島直撃のおそれがあると聞いたんですが、大丈夫でしょうか?大阪に住んでいて21号の時家は大丈夫でしたが停電がキツかったです。なんか21号より強い勢力というのも見たんですが… 心配です。

閲覧数:
850
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2714:14:55

台風のよく来る地域出身です。
停電は当り前くらいに思ってます。
停電は準備しとけばたいしたことないです。
「あー、やっぱりね~」程度。
学生時代は停電しても遊べるグッズなども準備してました。
トランプとか、UNOとか。。。
外の音がうるさいので停電するまではDVD借りてきて
音量大きめで家族で映画見て停電したらカードゲームしてました。
暴風域内での映画はスリル満点!!(笑)
もちろん、危ない地域に住んでたり危険な家の場合は避難しましょう。

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kag********さん

2018/9/2705:31:34

今回は南九州が直撃みたいですが、関西もこんな感じですね。
もう台風は懲り懲りですね。

今回は南九州が直撃みたいですが、関西もこんな感じですね。
もう台風は懲り懲りですね。

tik********さん

2018/9/2700:45:14

風の音、停電怖かったですよね(ToT)
また台風くるとおもったら胃が痛くなります(ToT)
大阪、それることを祈りましょ(ToT)!

zfr********さん

2018/9/2620:57:52

大阪にくる頃には強い勢力まで衰えています。