ラブホテルをりようしたことがないんですが、本来あまり予約するもんでもないですよね?

ラブホテルをりようしたことがないんですが、本来あまり予約するもんでもないですよね? 一応予約サイトもあるようですが、週末は予約しといたほうがいいでしょうか? また、普通のホテルと同様、連泊できるんですか?

ホテル、旅館325閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

予約出来るなら予約した方が良いですよ。 せっかく行って空いてないて事もありますからね。 同じ部屋の連泊は無理ですが二日間とか予約出来るなら大丈夫ですよ。 1度チェックアウトしないとダメですけど…

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

まぁ普通は予約しませんけど、出来るホテルならしたほうが便利でしょうね。 来月旅行するぞー!って思って宿は予約しますけど 来月セックスするぞー!って思ってラブホテルは予約しないですよね。 なので予約するというか予約できるラブホテルは少数です。

0

予約出来るならした方がいいかも? いわゆる連泊はできません。 宿泊→休憩→延長→宿泊になるから、かなり高くつきます。

0

週末は空室がなくなっりしますから、どうしてもその日に宿泊したいなら予約したほうがいいですが、結構高めになりますよ。 普通のホテルのように連泊という概念がないので、宿泊料金+サービスタイムの料金など、普通のホテルより高くなる可能性が高いですよ。