ここから本文です

ムーンライト九州って今の時期運行してますか?

kan********さん

2008/10/601:20:12

ムーンライト九州って今の時期運行してますか?

来週に、JRの放題切符で関西から博多まで行く予定です。
もしムーライト九州があれば都合がよいのですかあれって18切符の時期しかないみたいですね。
今の期間は運行していますか?

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2008/10/602:10:31

今年は8月18日博多発の運転を以って夏シーズンの運転は終了して
今は走っておりません。次は冬休み期間中に走ると思われますが
JRから臨時列車の運転についてまだ出ていないようなので
詳細はまだわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2008/10/711:49:49

現在は運転していません。

冬休み期間中に運転されます。

aho********さん

2008/10/601:34:53

現在、「ウヤ」です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。