ここから本文です

ほっかむりをして、釣りをしていると、笑われるのでしょうか?

sup********さん

2018/9/2621:54:20

ほっかむりをして、釣りをしていると、笑われるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/9/2622:31:28

頬被りの必要があるのなら

気にしなくてもイイんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/9/26 23:49:29

もう、気にしません!!皆さま、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/9/2622:12:27

今の若い子らは、ほっかむりって言って分かるのかな~(笑)
もしその格好で釣りしていたら、笑われるよりも、怪しまれるような気がします。

fuj********さん

2018/9/2621:59:00

夏場はタオルとかでほっかむりしてる人いましたよ。
特に笑ったりしませんでしたが。
私もストローハットにラッシュガードのマスクしてました。
笑われてたのかな?笑

釣り人以外の一般人から見ると変かもですね。じゃなく変ですね。絶対。