ここから本文です

こんばんは。 ハワイアンズ 株主優待券について 質問させて下さい。 11月に株...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2622:17:41

こんばんは。
ハワイアンズ 株主優待券について
質問させて下さい。

11月に株主優待券を使って
ハワイアンズモノリスタワーに宿泊予定です。

ですが、当方は株主ではないため
株主優

待券をオークションなどで
購入しようと考えています。

オークションを見たところ
1冊4000前後で取引されているようでした。

1冊でなくバラ売りされているものもあったのですが、バラ売りされているもので購入しても問題なく使えるのでしょうか?

1冊を4000で購入するより
宿泊割引券と施設入場券をバラ売りされてるもので購入した方が安そうだったので...!
飲食割引券とゴルフコースの割引券は
使わなそうなのでなくてもいいかなと考えております。

詳しい方おられましたら
教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2900:13:02

こんばんは
ハワイアンズ大好きで年に何度も行きます。

来週もハワイアンズ行きます。

我が家は株主ですが、家族4人で3枚の入場券では足りないので、オークションとかでも買って使いますよ!
いつ行くか分からないので、常時2冊はストックしてあります。
お二人で行かれるなら
入場券が大体1300円位で二人で2600円。
宿泊優待が大体400円位とすると合計3000円位。

1冊買うより安く感じますが、1000円の差なら私なら1冊買います。

飲食割引は使わない!って思ってもホテルで朝、夜食べてもハワイアンズの中で1回は少なくてもご飯食べると思うので1回10%割引!って、結構大きいですよ!
与一で二人でお蕎麦食べても2000円はするので200円割引です。
差引800円で1枚入場券が手に入るんですよ!

更にビールとか飲めば更にお得!

これをまたヤフオクで売れば手数料引いても1100円にはなるので、結果的に300円位お得ですよ!

まぁー面倒臭い!って思われるなら、バラで買った方が良いかもしれないですね。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/9/2904:08:21

有効期限さえ過ぎていなければ、バラでも使用できます。
(束で見せる必要はありません。)
また、株主本人でなくても使えます。