ここから本文です

ヤレそうだから告白する男性っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2622:18:59

ヤレそうだから告白する男性っていますか?

閲覧数:
142
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/9/2622:35:00

ヤレそうなら、告白しないでヤル。
告白するならヤリ目的以外にも好意がある気がするけどなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaa********さん

2018/9/2700:23:25

いくらでもいるよ。
すぐやり捨てるけど。

fie********さん

2018/9/2623:47:28

います。
やれないと判るとlineすら来なくなりました。

chi********さん

2018/9/2623:36:45

ヤリ逃げされてEnd!

dor********さん

2018/9/2623:35:54

いるますね☆

yaf********さん

2018/9/2623:31:35

やるために告白する。やれそうなら告白必要なし。