ここから本文です

広島カープはV10しますか?

dfd********さん

2018/9/2622:46:39

広島カープはV10しますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2018/9/2622:52:38

無理でしょう、広島年俸が安いから、FA取得すると有力選手はみんな出ていきます、丸は千葉だから真っ先だね!彼は他の球団に行けば4億は下らない。広島の球団で出せますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/9/2701:58:07

できませんw
来季も優勝して欲しい。

ngk********さん

2018/9/2700:01:10

mag********さん

2018/9/2622:50:13

しません。V10には資金力が足りません。