ここから本文です

浮気とはどこからが浮気でしょうか? 旦那は俺が浮気だと思わなかったら 浮気じ...

kbi********さん

2018/9/2622:51:42

浮気とはどこからが浮気でしょうか?
旦那は俺が浮気だと思わなかったら
浮気じゃないと言いますが
キスしてもSEXしても自分が浮気だと
思わなかったら浮気にならないって事ですよね。

閲覧数:
296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/10/112:02:09

>>浮気とはどこからが浮気でしょうか?

浮気と思える範囲は個々に違います。
それぞれです。


>>旦那は俺が浮気だと思わなかったら浮気じゃないと言いますが
キスしてもSEXしても自分が浮気だと思わなかったら浮気にならないって事ですよね。

質問者の旦那は頭が悪いからその様なことを言われているけど、
僕の持論、彼女や嫁と共にしている時の浮気の境界線は
彼女や嫁が思う浮気の境界線に合わせるのが普通と思います。

自分一人の場合ならまだしも、パートナーがいる時は
こちらが思う浮気の境界線とパートナーが思う境界線と異なる場合も
あるわけで、異なれば揉める可能性もあるわけで。

だから質問者の問いにある質問分においては旦那はそうなんでしょうね。
旦那の言っている事は王様が家来に発言している意見ですよ。

普通に考えれば旦那の言っている事は単なる、自分勝手な発言であり
発達障害や知能遅れの人間が発言している様なセリフです。

質問した人からのコメント

2018/10/2 02:25:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/9/2623:58:38

勝手ですね、それじゃあなたも好きにして同じようにしたらどう思うのでしょうかね

myk********さん

2018/9/2623:55:57

気が浮ついたらその時点でアウト

reo********さん

2018/9/2623:17:47

相手が浮気だと思ったら浮気

hit********さん

2018/9/2622:57:41

自分がどう思うかではなく、相手がどう思うかが重要だと思うので、相手を傷付ける行為は浮気になると思います❗旦那様の発言は間違いだと感じました。

mad********さん

2018/9/2622:52:55

肉体接触。バカな言い訳。