ここから本文です

ららぽーとが名古屋に進出するそうですが 成功と思いますか? 渋滞で他店に行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2700:09:19

ららぽーとが名古屋に進出するそうですが
成功と思いますか?

渋滞で他店に行ってしまう

渋滞で帰れないよう

閲覧数:
2,027
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx7********さん

2018/10/203:11:30

行ってきたけど、私は失敗すると思った。
店舗がイオンとたいして変わらないからフレッシュ感ゼロ!
今はオープンしたてで人がめちゃくちゃ多いけど、来年の今頃はガラガラなんじゃないかな。
服買うならジャズ行く方がよっぽどいい服あるよ!
ららぽ名古屋は服屋さんに魅力を感じなかったわ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ららぽーと 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2018/10/310:24:28

大成功するでしょうな

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/10/100:49:04

成功するでしょう。

ららぽーとには関東で数店みていますが、やっと名古屋にも来たということです。

イオンモールと似たようでお店はすこしちがいます。店の特徴が違うのでイオンとはかぶらないです。

また東郷町(プライムツリーから数キロ)にも出店計画があるようです。

キッザニアも名古屋初になるよう計画中とか。楽しみがあります。

uyk********さん

2018/9/3011:43:47

他の方々に同感です。名古屋で生まれ育った自分としては新しいモールなどで名古屋に魅力が、増すのは嬉しいですが、相変わらず同じ顔ぶれで、新店もネットで調べると関東等で苦戦してるお店などが出てきてるケースも多く、本物が出て来てない感じです。モールに特徴もないなで、あくまで個人的見解ですが、プライムツリーの方が工夫と努力をしているように感じます。同じ系列のジャズドリームが近い西側よりも、日進、長久手などが近くて、ライバルが多い東側に勇気を持って本気で出して欲しかった気がします。

but********さん

2018/9/2916:02:23

目新しく感じはしない。
すでにアチコチで見かける店舗ばかり。わざわざ行くことはない。
利用するとしたら飲食店ぐらい。

pon********さん

2018/9/2812:36:30

名古屋人が【天下の三井様が東京から進出するららぽーと】に浮かれなければ出店する店のライナップから見て、特に成功することは無いでしょう。(失敗ってことも無いでしょうが)
本日(9/28 オープン日)に近隣道路で看板を掲げた方を多数見かけました。気温29度予想の晴天で、日陰の無い歩道の上でおそろいのブルゾン着て、な、な、なんと帽子を被ることなく。
【流石に一般庶民のことを目いっぱい見下すと云われる天下の三井様】のなされることです。短期のバイトの体調ことなど、微塵も気にかけることなど無い(というより頭の片隅にも無い)三井様らしい所業ですね。私はこれを見ただけで、決してお客目線で物事を考えられる方々が企画した商業施設になるとは思われず、行く気は失せましたが。
でも、日進のプライムツリーなど見ても、【東京からの進出】ってことだけで、多少の不便は、【これが東京の流儀なんだ~】ってことで、当初はかなり流行ることは間違いないでしょう。