ID非公開

2018/9/27 1:27

55回答

名古屋から大阪城ホールまで行きます。

名古屋から大阪城ホールまで行きます。 窓口で大阪城公園まで1枚の切符で行くことはできますでしょうか。 また、切符は何日前から購入できますでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

JR利用ならば、名古屋~大坂城公園の乗車券を購入することができます。 名古屋~新大阪間で新幹線をご利用になる場合は、別途新幹線特急券をお求め下さい。 指定席は、1ヶ月前の同日10:00から発売です。

その他の回答(4件)

0

1枚の乗車券で行くことができます。乗車券等は1か月前から購入できます。

0

「窓口で大阪城公園まで1枚の切符で行くことはできますでしょうか」とは変な言い回しになっていますが、「窓口で大阪城公園までの1枚の切符を買うことはできますでしょうか」と質問したいのでしょうか。 行きたい駅がJR駅である限りは、北は北海道の稚内から南は鹿児島県の枕崎まで、全国どこの駅までであっても、そこまで行く1枚の切符を買うことはできます。もちろん大阪城公園駅もJR駅の一つである以上、そこまで行く切符を買うことができます。 有効開始日の1ヶ月前から発売されます。