ここから本文です

台風24号(チャーミー)が来ていますが、先日大阪などに被害を及ぼした21号などと同...

xyh********さん

2018/9/2705:24:15

台風24号(チャーミー)が来ていますが、先日大阪などに被害を及ぼした21号などと同じくらいの勢力で日本に来るのでしょうか…

閲覧数:
2,594
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/2906:21:40

台風24号、中国に行くと見せかけてあからさまに日本直撃ルートに
進路変更してる
完全に進路操作してる
北海道地震が失敗したので、次また別の災害を引き起こしてボロ儲けか
http://rapt-neo.com/?p=48647
http://rapt-neo.com/?p=41770

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風24号 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/9/2910:46:41

沖縄です。只今、台風最接近中。
はっきり言ってヤバい風です。台風慣れしてるつもりですが、これはかなり強いです。
あり得ないと思いますが、風圧で窓が割れないか本当に心配です。なんなら窓ごと持っていかれそうな勢いです。
厳重な台風対策してください

gol********さん

2018/9/2819:48:09

台風21号よりも強い勢力で上陸しそうです。

以下は、ウィスコンシン大学が提供しているマイクロ波衛星画像です。
今年の豪雨や台風が人為的な操作によって起こされた形跡があります。
不自然な光が映って、台風の発生や勢いに影響を与えているようです。

順に、平成30年7月豪雨(西日本豪雨)、逆走台風12号、台風19号・20号

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/anim/201806...
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/anim/201807...
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/anim/201808...

nih********さん

2018/9/2719:58:25

30日15時の予報
四国沖で
中心気圧940hPa
最大瞬間風速 65m

この勢力で上陸すれば
近畿のど真ん中を通れば近畿全域が最大瞬間風速 65m という巨大な台風で21号以上の被害が出ると思うよ。

今の台風の北の海水が高いために勢力が強くなるみたいだよ。

ant********さん

2018/9/2719:57:32

同じぐらいの場所で、20hPa以上気圧が高そうですが、雨雲の範囲はかなり広いですねえ。
風邪より雨の心配が、必要な感じがします。

neo********さん

2018/9/2719:33:35

前の台風よりも酷いです。前の台風の最大瞬間風速が30だったのに対して、今回のは60です。それに大きさが圧倒的に違います。今回のは九州地方をまるまる囲むほどの大きさ、それより2周りほど大きいです。
なので前回よりも酷いです。