ここから本文です

2ℓペットボトルに水を入れて凍らせて、バスタオルをグルグルに巻いた凶器を使えば...

flo********さん

2018/9/2709:10:00

2ℓペットボトルに水を入れて凍らせて、バスタオルをグルグルに巻いた凶器を使えば、撲殺でも返り血を一切浴びずに殺せると思いますか(ネタです)。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/9/2709:13:11

質問の意味が解らん

撲殺なら
基本的には
返り血は浴びんが?

つまり
金属バットで
殴ろうが
変わらんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/2714:26:46

返り血を浴びない要素がどこにもないが。

むしろ凍ってないペットボトルの方が外傷を与えずに撲殺できる可能性が高いが何のために凍らすんだ。

yus********さん

2018/9/2709:14:32

返り血を浴びないことが目的なら別にペットボトルの必要はないですよ。
普通に棒や金属バットをタオルでグルグル巻きにすればいいだけです。
ただし、それでも返り血はあります。

asu********さん

2018/9/2709:11:39

バスタオルを調べたらルミノール反応が出ちゃうと思います。

どうせならあずきバーで殴って食べちゃいましょう(ネタです。)