ここから本文です

野菜不足の生活をしている人が、野菜を意識するといつもの食事にサラダを付ければ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2712:59:42

野菜不足の生活をしている人が、野菜を意識するといつもの食事にサラダを付ければいいという考えになってしまうのですが、キャベツやレタスだけのサラダでは野菜摂ってるとは言い難いですよね?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jin********さん

2018/9/2815:31:40

そのとおりです。
キャベツやレタスは一部の緑黄色野菜でしかない。
イモ類、豆類、海藻類も食べたほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gth********さん

2018/9/2815:22:04

食事はバランスが大事だと思うので、バランスよく栄養を摂った方がいいかもしれません。青汁は栄養バランスがいいらしいですよ。

参考サイト
https://www.ridgwaytrails.com/eiyouwooginaitaitoki/

mar********さん

2018/9/2715:47:11

キャベツやレタスでも悪くはないですが、サラダでは量も足りません。
もちろん、緑黄色野菜は欲しいのですけどね。

moc********さん

2018/9/2715:45:35

スムージーにすると簡単にとれますよ。

pho********さん

2018/9/2713:14:30

緑黄色野菜含めたものを摂りたいところですね。

dkv********さん

2018/9/2713:09:37

言い難くないです