ここから本文です

大坂なおみと錦織圭が勝負したとしたら、どっちが勝ちますか?

hon********さん

2018/9/2713:22:58

大坂なおみと錦織圭が勝負したとしたら、どっちが勝ちますか?

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2018/9/2716:40:53

大坂なおみの武器である200kmを越える速いファーストサーブも男子のトッブレベルでは特に速いわけではないし、ストロークもフットワークも技術もゲームのコントロールも錦織が上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tay********さん

2018/9/2720:47:37

1試合やって、3ポイント位ナオミが取れるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/9/2714:06:31

圧倒的に錦織です。

ssf********さん

2018/9/2713:24:40

錦織圭だと思います。

der********さん

2018/9/2713:24:06

にしこりじゃないかな。