ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/9/2713:47:19

女性の方に質問させていただきます。

男女可のフィットネスクラブでも、
女性の会員様がメインなので、
ホットヨガやエステ等、女性限定サービスや
料金等も女性優遇にしてほしいと
少しは思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/317:39:25

思います。

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2915:21:06

特に思わないですけどね。