ここから本文です

貴乃花親方の孤軍奮闘、文科省は高みの見物なのか?

zeo********さん

2018/9/2714:37:16

貴乃花親方の孤軍奮闘、文科省は高みの見物なのか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/9/2714:41:53

これは何でも無いよ。彼の一人芝居ですよ。何か笑ってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/9/27 15:09:05

文科省の林大臣も笑っているんでしょうね~!

組織の利権つながりで…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2018/9/2714:43:32

文科省?政府や行政が口を出すべき問題じゃないから結果的にはそうなるね。

gch********さん

2018/9/2714:40:58

政府が口を出すべき問題じゃない。
相撲ファンの世論で方向づけられるべきっ