ここから本文です

ゾゾタウンで返品をしたのですが 初めて返品したので 納品書など入れて中身もそ...

gom********さん

2018/9/2716:14:52

ゾゾタウンで返品をしたのですが
初めて返品したので
納品書など入れて中身もそのまま返品したのですが、、
商品を送ってからどれくらいに返品完了メールは来るものでしょうか。
レターパッ

クプラスで送り、自分は神奈川なので1日経てば到着してるいるはずで
追跡で見ても荷物は届いております
処理するのにどれほどかかるものでしょうか?
ゾゾタウンで返品したことある人
良ければ教えて欲しいです。

閲覧数:
4,295
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/10/401:52:08

以前、ゾゾタウンで色違いのパンツが届き返品しました。
ネットで返品手続きをして、ヤマトで発送しましたが、
3,4日経っても何の連絡もなく、1週間後にメールがようやく来ました。ゾゾはそのへんのところ、結構ルーズですよ。(>.<)

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/9/2811:14:50

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。

ご質問の件ですが、ご返送商品の確認には
お荷物状況により変動はございますが
弊社への到着後2~3日以内にご対応をさせていただいております。

弊社への到着確認後ならびに返金手続きが完了した時点で
それぞれメールにてご連絡をいたしますので
どうかもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、不安な点があるようでしたら、詳細を添えて
下記よりご連絡いただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)