ここから本文です

キャバ嬢と店外…

アバター

ID非公開さん

2018/9/2716:31:33

キャバ嬢と店外…

閲覧ありがとうございます。
どうでもいい質問かもしれませんが、ここぐらいしか聞けるところがないので投稿しました。

私は30代の会社員♂です。
2ヶ月ほど前に初めて行ったキャバクラで、意気投合した女の子がおり、その場で場内指名しました。その後は本指名でお店には3、4回行っております。相手がキャバ嬢なので落とそうというよりは、楽しく飲めればいいぐらいの気持ちで行っておりました。
その子は今までのキャバ嬢のように、あからさまな営業はしてこず気楽に飲めるので楽しい時間を過ごせます。(それがその子の営業スタイルなのかもしれませんが…)
先日お店に行ったときに、同伴しなくていいからご飯に行こうと言われました。
恐らく営業だとは分かっていますし、同伴はしたことありませんが、せっかくなのでご飯くらい行こうと思います。

質問というのはその女の子が指定してきたお店が私の行きつけのお店でした。
恐らくそこにご飯に行くとなると、いつも1人か男の友人と行くばかりなので、女の子と行ったら間違いなくどういう関係か聞かれると思います。
私としては彼女と過ごしていて楽しいし、紳士に接するように努めてきました。
なのでそこでもし関係を聞かれた場合なんと答えるのがベストかアドバイスを頂きたいです。

よほど店員さんと打ち解けていれば堂々とキャバクラと言う人もいるかもしれませんが、女性からしたらどうなのかなと…

できればキャバクラで勤務経験のある女性、または会社勤めの男性など是非ご意見頂きたいです。

宜しくお願いします。

補足補足します。
これはキャバクラ経験者の方がいればですが、キャバクラで働く女性は上記のような状況でキャバクラで知り合ったと言われることをどう思いますか?

閲覧数:
524
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/10/115:57:49

自分はどの女の子といても
「飲み屋の子」
といいますね。
あえてキャバだとか風俗だとか出会い系だとか言う必要はないかと。

普通はどういう関係ですか?
なんて聞く店は無いけど
あなたが行きつけで間違いなく聞かれるなら
それなりの答え考えておけばいいでしょうね。

相手云々よりもあなたが
飲み屋の子

友達
どっちを言ったほうがいいのか考えればわかることだと思います。
女性は所詮飲み屋の子です。
何言われても気にしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/9/2718:42:27

行きつけの店でそんなこと聞かれるのですか?普通聞かないし、こちらからも言いません。嬢が同伴や店外で自分がキャバ嬢だと知られたくないなんてありません。むしろ大半は客と彼女や友達と思われる方がキモくて嫌だと思います。

ojy********さん

2018/9/2716:42:53

どういう関係っていうか、まぁ普通にデートです。
でいいと思います。

mpy********さん

2018/9/2716:40:34

キャバ勤めです。
聞かれたとしたら「友人」と紹介するとか…。
彼女がどうかはわかりませんが、私は「飲み屋の子だよ」と言われても構いません。
もしかしたらお店の方も彼女のことを知っているかもしれませんしね。お店を指定してきたのなら尚更。

合わせて「飲み屋の子だけど、人として好きで…友達だよ」とか言うとか??笑

ryo********さん

2018/9/2716:36:03

私の場合は会社の後輩とか嫁の妹とか言ってます。女性には化粧薄めで香水はつけてこないでと言ってますよ