ここから本文です

「仮面ライダー電王」で必殺技を使う時 パスをその辺に放りますが、あれは自動的に...

iiiiiiieiiiiiiiさん

2018/9/2716:54:59

「仮面ライダー電王」で必殺技を使う時 パスをその辺に放りますが、あれは自動的に回収されるのですか? 最初とか 必殺技を使った直後にデンライナーに乗りこんでましたけど、パスはどうなったのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2717:33:58

超・電王トリロジー EPISODE YELLOWによれば

イマジンを倒したあと探して拾っているそうです。
(^^;

EPISODE YELLOWでは最後はフルチャージのあと
投げずにちゃんとしまってから俺の必殺技を披露しました。

超・電王トリロジー EPISODE YELLOWによれば

イマジンを倒したあと探して拾っているそうです。...

質問した人からのコメント

2018/10/3 18:32:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mis02814さん

2018/9/2802:21:02

ちゃんと拾ってるみたいですよ
それが原因でディエンドにもデンライナーを乗っ取られてたような