ここから本文です

ドラゴンボールファイターズは面白いですか?

rab********さん

2018/9/2717:31:51

ドラゴンボールファイターズは面白いですか?

閲覧数:
1,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2018/9/2723:24:39

面白いですよ。格ゲーの中では簡単なので楽しいです。時代ではないとか言ってる人は無視しましょう。

質問した人からのコメント

2018/10/1 20:24:05

回答ありがとうございました!

「ドラゴンボールファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/9/2718:53:27

つまらないです。
既に格ゲーの時代ではないんですよね。
90年代なら面白く感じたかも。

kok********さん

2018/9/2717:42:52

正直に言うとあまり面白くないです。 でも、人それぞれなので分かりません。