ここから本文です

栃木県の日光ではもう紅葉が始まってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2718:01:22

栃木県の日光ではもう紅葉が始まってますか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2018/9/2821:51:15

金精峠付近で10/10頃からでしょうな。日光市街まで降りてくるのに約一か月かかります。
オジンより。

kan********さん

2018/9/2816:33:55

まだです。一番早い中禅寺湖近辺で10月中旬から下旬です、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/9/2718:07:37

中尊寺、竜頭の滝などで色づき始めたことが報告されています
http://nikko.4-seasons.jp/live/photo_okunikko.shtml

例年、山が真っ赤に紅葉するのは10月に入ってからですね。10月中旬ぐらいが見頃です。