ここから本文です

網膜剥離でバックリング手術を3ヶ月前に受けました。 術前はマツエクをしていた...

kik********さん

2018/9/2718:58:52

網膜剥離でバックリング手術を3ヶ月前に受けました。

術前はマツエクをしていたので、術後もマツエクをしたいと考えているのですが、同じ手術を経験された方でマツエクをしている方がいらっ

しゃればいつからしたか教えて頂きたいです。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/9/2809:02:55

医師の承諾がないと、施術をお断りするサロンが多いと思います。
まつエクの施術を行って良いのかどうかといった判断は、医師にしかできません。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

質問した人からのコメント

2018/10/4 01:00:13

返信ありがとうございます。

担当医に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/9/2808:52:17

治癒の状況は個人差があるので他人にではなくあなたの担当医に聞いてください。