ここから本文です

メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースの田中将大は今年も規定投球回数投げて...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2719:03:06

メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースの田中将大は今年も規定投球回数投げてないですか?
規定投球回数投げない年多くないですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

編集あり2018/9/2719:55:02

はい。
今季の最終登板を終えての田中投手の投球回数は156回となっていますから、規定投球回に6イニング届かない結果となってしまいました。

これで5シーズン中、3シーズンで規定投球回未到達となってしまいましたから、年棒を考慮しても投球回数は少ないと言えると思います。
ただ、規定投球回に未到達のシーズンが5年で3回もあるとは言え、未到達のシーズンの内訳は130回台が1回、150回台が2回ですから、給料泥棒とまでは言えないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2720:21:22

    入団前は彼にヤンキースのエースを期待していただけに物足りないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zry********さん

2018/9/2720:33:14

怪我多いから仕方がないことです。