ここから本文です

Yahoo料金を支払するカードを変更する手続き方法を教えてください。

aaa********さん

2018/9/2719:11:28

Yahoo料金を支払するカードを変更する手続き方法を教えてください。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/10/118:38:52

Yahoo!ウォレットにアクセスして上に[登録情報]を開いて下さい
[登録情報]が開開いたら、通常支払方法から変更行って下さい・

Yahoo!ウォレットは下を
https://money.wallet.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/9/2809:23:49

Yahooウォレットから変更できます。登録情報をタップまたはクリック。
https://money.wallet.yahoo.co.jp/