ここから本文です

本当に遠隔操作はあり得るんですか?

hst********さん

2018/9/2721:42:19

本当に遠隔操作はあり得るんですか?

閲覧数:
243
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2018/9/3013:18:38

いつも感じる事ですが

あり得る=日常的に使用している、ではないですから。

そこを遠隔信者は区別出来ないですから。

遠隔操作自体はありますよ、パチンコ業界の
専売特許ではありませんからね。

但し『あるんだったら使ってて当たり前』と言うのは屁理屈であって何の説得力もない。

だから規制や罰則、セキュリティーが強化されたのですからね。

現に閉店している古い小規模店舗が多い事がそれを物語っていますね。

以前の連チャン機や裏モノや高純増AT機の時代は爆発力があり設定を使っても補えるだけの売り上げが取れていたから営業も続けられた、しかし今はスペックの低い台ばかりで売り上げが取れない、下手に設定を入れようものならそれだけが稼働して他は少ししか稼働しない、結局は資金の乏しいホールはジリ貧営業しか出来なくて自転車操業、遠隔操作や違法プログラムを使用したとて確実に稼働が上がる保証もなく、バレたら終わり。

そんな状態で高い金を払ってまで遠隔操作システムを組み込む事も使用する事もメリットにはならない。

仕方なく閉店せざるをえない、そんな状況なのですよ。

個人の数万円を狙って抜き取ったとしても、それで事態が好転する事は絶対になく、意味がない事なんです。

それを遠隔信者は分からない、理解する頭もないだけなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/10/101:04:21

パチンコ屋は遠隔(出ない台を出したり 出てる台を出さなくしたり)は100%完備してます。やり方は各店舗やお店で違うと思いますが100%です。
遠隔なんかしてもメリットがない捕まりますとか言う人は業界関係で儲けてる人です

2018/9/3012:57:53

火のない所に煙は立たないからね‼️

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mot********さん

2018/9/2822:30:32

本件に関し、別の質問案件で懇切丁寧にご回答したのですが、
良くここまでたどり着きましたねーと付け加えたのですが。?

取り消されました。------->取消理由(下記に。)
どれが該当するのかなーー。?????
ここから先、また詳細を記するとまた取り消されるので
割愛しておきます。

Q.あり得るんですか?
A.あるんでしょう。?

‐-------------->ここまで。

************ 取消理由 **************
--(Yahooの内容では、ご参考までに)--

質問者によって質問が取り消された。
回答者によって回答が取り消された。
Yahoo! JAPANによって質問が削除された。
個人情報を掲載した投稿
マルチポスト、連続投稿
質問趣旨や文意が不明な投稿・回答へのコメント
不特定多数に対する呼びかけのような投稿
アダルトカテゴリ以外へのアダルトな内容を含む投稿
質問の掲載期間が過ぎ、質問が自動的に取り消された。





以下は、無理に読まないでください。

近頃、遠隔操作について投稿はあるが取り消すケースが多いような感じ。
おいしい内容だけとっているのかなーーー。?

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/9/2810:08:46

技術的なことと、可能性だけの話をするなら十分にあり得ます。
摘発例もありますし。

ただ、今現在においてそこまで頻繁に存在するかと言われるとかなり可能性は低くなります。
昔に比べてこの業界に対する締め付けも厳しいですし、割と締め付けが緩かった時代の摘発にも関わらずほぼ一発で営業認可取り消しになっていたことを考えると、リスクがデカすぎる。

pac********さん

2018/9/2807:33:15

遠隔は昔摘発された事例もあり実際に存在するものなのであり得ます。
ただ今のパチンコ台のセキュリティとパチンコ店の存続を考えれば、使用していない可能性がかなり高いと思います。普通に考えれば、パチンコ店は営業を続けると言う事は利益が出ているからです。
赤字の店が営業は続けれないですよね。
そしてパチンコ店にお客様が来店するのはあくまで勝ちに来たいから来店します。
しかし半分以上のお客が負けます。しかも一度も当たらず、ボロ負けして帰る人もいます。そんな方々が負けた腹いせに遠隔だとか島調整だとかホザキます。
勝てない事をパチンコ店が、あたかも操作して自分が負けた様に言うのが広まり、同じく負けた人達が同じ様に言います。
遠隔は当たらせるものが殆どです。当たりを外れにするには甲子園球場にパチンコ玉が落ちているのを見つける位難しいでしょう。(裏基盤とかであれば別ですがら)
まぁ普通に営業している店はほぼ遠隔など行なってないですよ。
だから勝てないのです。