ここから本文です

乃木坂46ファンへ質問です。 貴方が ライブや握手会へ行って「へ〜 意外と人気が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:46:06

乃木坂46ファンへ質問です。
貴方が ライブや握手会へ行って「へ〜 意外と人気があるんだぁ」と思ったメンバーは誰ですか?
ちなみに 私は まいちゅんが そう思いました。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/9/2723:29:19

伊藤理々杏ですかね
選抜には入った事はありませんが、握手会の完売スピードはかなり上位でぶっちゃけ与田ちゃん、美月とほぼ変わりません
選抜メンじゃないのにあそこまで伸びがあるのは凄いと思いますね、ガキたんより人気あるし凄いと思います^^*

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 22:14:21

今回 初選抜入りましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2018/10/121:38:19

泉ピンコちゃんかな。

sir********さん

2018/9/2721:47:55