ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 男女可のフィットネスクラブでも、そこに...

yah********さん

2018/9/2722:28:50

女性の方に質問させていただきます。

男女可のフィットネスクラブでも、そこにホットヨガがあった場合、男の会員はイケメン以外は、女性会員様ばかりのホットヨガ等では無く、マシントレーニ

ング等を利用するべきだと少しは思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2018/9/2722:32:07

自由じゃないですか?会費払ってるんだし、気を使う必要はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/10/400:21:02

イケメンとか自分の容姿気にし過ぎじゃない?どうせ嫌とか思われても赤の他人だし

ana********さん

2018/10/317:22:40

思います。

思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2915:46:16

別に何を利用しても良いですし、少しも思いません。

emi********さん

編集あり2018/9/2809:55:16

いえ、お前はマシントレーニングもホットヨガもする資格はない
できるのはパイピングホットヨガ
燃えて燃えて燃え尽きてしまいなさい