ここから本文です

宝くじ絶対当たる方法とかあります?

bdb********さん

2018/9/2723:15:18

宝くじ絶対当たる方法とかあります?

閲覧数:
1,046
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/9/2903:57:14

買い続けるしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2018/10/303:11:43

全て買い締めるのが確実に一等が当たる方法。確率が1000万分の1で一等が当たる確率なんで、日本国民全員【1億2000万】が1人1枚宝くじを購入した場合でも、全国で12人しか当たらないような天文学的な数字。

tak********さん

2018/10/222:24:02

宝くじで必ず勝てる方法は、ただ一つ。
買わない事です。
例えば宝くじを300枚買ったとして一枚200円だとします。
そしたら60,000円を使う事になります。
それが全部ハズレだったらどうします?
60,000円がパーですよ?
ギャンブルにおいて勝てる方法はやらない事です。
これが唯一勝てる方法です。

ks1********さん

2018/10/206:07:05

買わんと当たんないです

uim********さん

2018/9/3015:41:15

宝くじに限ったことじゃないけど、「まあ当たらないよなぁ〜」と物欲センサーを意識せずにダメ元で挑むと、まあまあ当たります。

tou********さん

2018/9/3011:10:49

競輪くじを50口×10回キャンセルしまくり
KEIRIN.jp×500
チャリロト.com×500
オッズパーク×500
1500/160万
なので1/1000くらいの確率で2千万円get可能