ここから本文です

今度街コンで出会った女性と2回目のデートをするのですが、1度目と違って女性は男...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2723:18:57

今度街コンで出会った女性と2回目のデートをするのですが、1度目と違って女性は男性のどういうところを見るのですか?

2回目来てもらえるということは、もう少し何かを観察したいのではないかと思っているのですが...

補足街コンでの顔合わせは1度目と数えてないです!
街コン後に2回目となります。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/9/2723:27:09

素敵な出会いがあったようでなによりです。

一回目のデートが楽しかったから、二回目があるんじゃないでしょうか。

もちろん女の人ですから、会うたびに相手をもっと知りたい、と
思う気持ちはあるでしょう。

でも査定目的が主ではないと思います。

個人的には二回目のデートで、
一回目のデートの時に二人で会話した内容を覚えていてくれて
その話題を持ってきてくれた時は、うれしいですね☆

あ、覚えていてくれたんだ。
ちゃんとお話を聞いていてくれたんだ

という気持ちになります。


楽しく過ごせますように。

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zlc********さん

2018/9/2802:58:58

ない
悪者にする利用し
人の痛みを利用ばかりする代弁も悪口に
したくせ
退職二名生活奪いとり
逃げまくり人のせいにしたくせ
人を比べる悪者にして
おだてる猿以下
金取るのみ
迷惑だの
態度でかいわ先に迷惑をかけたくせ
人の両親にまで
かけたくせ勝手な事をするな
迷惑はこちら
身体まで壊すような
事を平気で本人には
おだてる誓約書はしゃべり
自分が先にしたくせ
ずる賢い猿以下
何がタイピングで英語がしたいとか
学生時代からサボりまくり
今さら定年まじかで
退職近い人間が
今さらずぼらかまして
カッコ付けマン

hap********さん

2018/9/2723:23:55

街コンでは、あなたの職業など
既に報告済みなんですよね?だったら
一緒にいて楽しいかとか
性格は自分と合うかどうか
優しい人かどうか、、、だと思いますよ。