ここから本文です

女性社員(営業)で、結構な確率で下着のラインがタイとスカートやパンツからがっ...

mis********さん

2008/10/611:38:52

女性社員(営業)で、結構な確率で下着のラインがタイとスカートやパンツからがっちり見えている人がいるのですが、注意していいものかどうか・・・。
そういう経験ありませんか?

同じフロアにいますが、ほとんど係わり合いがなくいきなり話しかけた言葉が「パンツの線が・・・」では
気まずいです。あと朝と帰りがけのどっちに言おうか迷います。

閲覧数:
885
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2008/10/611:42:30

放っといて良いのでは?
“人の尻見て我尻直せ”の範疇ですね。

質問した人からのコメント

2008/10/8 14:42:56

降参 席が対面の男性社員にこのモヤモヤな気持ちを話したら、興味のない女性なので気にならないから、(多分誰も気にしてないから)あなたもそんなに気にしなくていいよ。と言われたので、
なるべく気にしないことにしました。家族と暮らしてるのに、注意とかしないんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ng1********さん

2008/10/611:42:16

別にあなたが気にする必要がないのではないですか?
エロ目線で見るから気になるのかも知れませんね。
女性は気にするタイプとそうでないタイプがあり、前者は下着から気をつけていますからお気遣いなくってことになりますよ。
逆に変態扱いされる可能性もあります・・・・きをつけて

tak********さん

2008/10/611:41:37

匿名のメモを置いておけばいいのでは?