ここから本文です

フォトフェイシャルについて 先日、某美容皮膚科でフォトRFを受けてきました。...

hhh********さん

2018/9/2800:20:32

フォトフェイシャルについて

先日、某美容皮膚科でフォトRFを受けてきました。そこで疑問に思ったのですが、フォトRFにおけるショット数の数え方は、看護師さんがピッと照射してバチンとなっ

たのを1ショットと数えていいのでしょうか?
後日、フォトRFについていろいろと調べてみると1回の施術で100〜200ショット打たないと意味がないなどと書かれていて、私が受けたときは30ショットもない気がしたので、、、

閲覧数:
2,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2018/9/2809:41:30

>バチンとなったのを1ショットと数えていいのでしょうか?

ハイ。そうです。

初回は弱い出力で30ショットから様子を診て、2回目からは徐々にショット数を上げていくやり方の美容皮膚科なんでしょうかね?

詳細は、美容皮膚科に直接聞かないと分かりません。

質問した人からのコメント

2018/9/28 13:26:48

ありがとうございました!今度、直接聞いてみようと思います!

「フォトフェイシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/9/2811:01:16

病院によって異なります。
お試し価格だった場合、施術もお試しです。
出力弱めにして、点射した後、肌トラブルが起こってないか、また痛さに耐えられるかなどを見極める為のお試しです。