ここから本文です

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。 今後、全ての球場の観客...

yah********さん

2018/9/2800:22:40

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

今後、全ての球場の観客動員の女性の比率が男を上回っても、女性限定のサービスやイベント等はさらに増やす可能性があっても、男の客を

増やすために男限定サービスや男限定イベント等は一切する必要は無いと思いますか?

また、女性の方は男の存在が不快な場合が多いように、男も同じくらい女性の存在が不快な場合が多いことにも共感できますよね

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/9/2800:41:15

したらええ
ただ決めるのは主催者
不満なら主催者になれ

女性も我慢してんだからお前も我慢しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/10/315:47:30

共感できません。

共感できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2915:58:12

一切する必要は無いとまでは思いません。