ここから本文です

海外のゲームのサポートにメールを送ったところ、このような返信が帰ってきました...

miy********さん

2018/9/2800:23:59

海外のゲームのサポートにメールを送ったところ、このような返信が帰ってきました。
英語がイマイチわからないので、わかる方に翻訳していただきたいです。
よろしくおねがいします。

Thanks for writing in. We know that this must be frustrating for you, and we appreciate your patience with us!

We can credit your account with a generous sum of Bloodpoints to compensate for your lost progress.

To do this, we need just a bit more information from you. Could you please make sure that you have provided us with the following items:

1) A reference to your account on the platform on which you play DbD:
- If you play on PC, we will need a URL link to your Steam profile. Please make sure that your account privacy, and your game details are set to 'Public' so that we can verify the details of your account.
- If you play on console, we will need the number of hours you've spent in-game, and either your XBOX Gamertag or PSN name.

2) Your Dead by Daylight Player-ID, found at the bottom of the in-game "Settings" menu.
Kindly type out this code, and attach a screenshot of the "Settings" screen. This will help ensure that there are no errors during the crediting process.

Additionally, please make sure to close the game. We will be crediting your account directly with Bloodpoints, and it's possible that this may not go through if you have the game running while these Bloodpoints are being credited. Please refrain from opening the game for at least 24 hours after you receive word that the Bloodpoints have been awarded.

As always, thank you for your understanding and patience.

Stay safe out there...
The Dead by Daylight Team

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/9/2800:29:18

翻訳>
ご記入いただきありがとうございます。
私たちは、これがあなたにとってイライラ
しなければならないことを知っており、
私たちはあなたのご理解に感謝しています!

あなたの失った進歩を補うために、
Bloodpointsを十分に配分して
アカウントに入金することができます。

これを行うには、ちょっとした情報が必要です。
あなたは、あなたが私たちに以下のアイテムを
提供したことを確認してください:

1)DbDをプレイするプラットフォーム上の
アカウントへの参照:
- PCでプレイする場合は、
SteamプロファイルへのURLリンクが必要です。
アカウントのプライバシーとゲームの詳細が
「公開」に設定されていることを確認して、
アカウントの詳細を確認してください。
- あなたがコンソールでプレイする場合は、
あなたがゲームで過ごした時間と、
XBOX GamertagまたはPSNのいずれかの名前が必要になります。

2)あなたのゲームをDaylight Player-ID、
ゲーム内の「設定」メニューの下部に表示します。
このコードを入力し、[設定]画面のスクリーンショット
を添付してください。
これにより、与信処理中にエラーが発生しないようになります。

また、ゲームを終了させて ください。
あなたのアカウントにBloodpointsを直接振り込ませていただきます
Bloodpointsがクレジットされている間にゲームを実行していると、
これが完了しない可能性があります。
Bloodpointsが授与されたことを確認後、
少なくとも24時間はゲームを開始しないでください。

いつものように、あなたの理解と忍耐に感謝します。

安全な場所に...
デイライトチーム

以上です。

質問した人からのコメント

2018/9/28 02:09:20

お二方長文にもかかわらず丁寧な翻訳ありがとうございます。
回答の早かったこちらをベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2018/9/2801:02:23

お問合せをありがとうございます。

私たちは、あなたからの連絡であなたがイライラ
していることと思いますが、その点はどうか
ご理解いただけたら嬉しいです。

あなたが失ったプロセスを補って、Bloodpointsを
フルに分けるために、あなたはアカウントに入金
することができます。

そのための行使にはちょっとした情報が必要です。
あなたは私たちに以下のアイテムを提供を確認
してください:

1)DbDをプレイするプラットフォーム上の
アカウントの参照:

- PCでプレイする場合は、Steamプロファイルへ
のURLリンクが必要です。アカウントのプライバシー
とゲームの詳細が「公開」に設定されていることを
確認して、アカウントの詳細を確認してください。

- あなたがコンソールでプレイする場合は、あなたが
ゲームを利用した時間と、XBOX Gamertagまたは
PSNのいずれかの名前が必要になります。

2)あなたのデッド(?)をDaylight Player-ID、ゲーム内
の「設定」メニューの下部に表示します。
コードを入力して、[設定]画面のスクリーンショットを
添付してください。これにより、処理中にエラーが
発生しないようになります。

また、ゲームを終了して ください。あなたのアカウント
にBloodpointsを直接振り込みます。
Bloodpointsが請求中である間にゲームを実行すると、
その操作が完了しない可能性があります。
Bloodpointsを受け取った後、少なくとも24時間は
ゲームを開始しないでください。

あなたのご理解とご辛抱に感謝します。

安全にお過ごしください。
The Dead by Daylight Team