ここから本文です

95期 トップ当確なのは礼さん、柚香さん、月城さんだと思っていますが、朝美さん、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2801:04:50

95期 トップ当確なのは礼さん、柚香さん、月城さんだと思っていますが、朝美さん、水美さん、桜木さん、瀬央さんあたりでトップになる可能性が高いのはどなただと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/10/413:54:28

マイティは絶対トップにしてあげたい

あーさ が組替えして 目立つ役がついて 歌も芝居もうまくて
いいぞーっ トップ当確って思っていたのですが
GATO BONITO みて 思ったのは
娘役さんたちに 囲まれると
カッコ悪くみえちゃう だいきほ より頭は大きいかもね
義経 観た友人が 真ん中が似合わないと言ってたのがなんとなくわかった
咲ちゃんとひとこちゃんに挟まれると不利
あーさトップにするなら雪組に 顔デカ娘役何人か集める必要あると思う
雪プロデューサー頼み

ずんちゃんは一番早くから注目してきたけど組替えしない限り可能性ない
身長が宙にしては 小さすぎて見栄えしない
そして宙組は 毎度他組から誰かが降って来る

せおっち とっても いい子だと思うし すごく美人なんだけど
舞台観ると 今は 推せない ごめんね

みんな まだ 研10だから まだまだまだ 全然 未来は わかんないです
がんばれ 95期

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/10/310:58:57

桜木みなとさんだと思っていましたが、最近の様子を見ていると朝美絢さんが一番可能性がある気がしてきました。朝美さんはその4人の中では華と色気が頭一つ分くらい上のように感じます。
個人的に応援しているのは瀬央ゆりあさん。
男役にふさわしい長身、面長の美しい顔立ち、温かみのにじみ出た雰囲気は真ん中向きだと思います。

nor********さん

2018/9/2823:56:43

あーさが頭ひとつ抜けていると思っていましたが先の花組公演見てマイティの成長に驚きました。元々成績も良いようですし男役として図体も良いし楽しみです。せおっちはカミノモトが付いてブレイクかと期待してましたが....ずんは可愛いですね。

pio********さん

2018/9/2816:42:24

その中では朝美さんですかね。ビジュアルも雰囲気も凄く一般ウケしてます。トップになれば新規ファンを増やすのにかなりの力を発揮するでしょうが、劇団がそこをどう判断するかなとは思います。あくまでクラシカルな正統派を大切にしがちというか。
次は水美さんかなと。柚香さんが長期ではなかったり、空いたところにポンと入れそうです。
瀬央さんはとりあえず礼さんの元を一度離れた方が良いと思います。そこからですかね。
桜木さんは「ここまで推されたのに」という残念さが目立つ気がします。他が凄すぎると言われればそれまでなんですが、ちょっと不遇な人にチャンスをあげたくなります。

rut********さん

2018/9/2815:00:42

この中では朝美絢、もしかしたら水美舞斗、瀬央ゆりや。
マイティは評価分かれますが、実力も華もあり、トップ張るのに十分な人材だとは思うんですけどね。
桜木みなとは、涼紫央のような別格になるように思います。
体が小さく地味なイメージのずんがマイティより実力も華も勝っているとは到底思えませんが、マイティは激戦区の花組にいる。宙組という他よりは甘い枠の中でずんが目立っているだけのようにしか思えないんですけどね。

mkv********さん

編集あり2018/9/2801:14:14

朝美絢さん桜木みなとさん。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる