ここから本文です

マキシマムザホルモンってVAPからワーナーに移籍したんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2803:05:19

マキシマムザホルモンってVAPからワーナーに移籍したんですよね?

それで新曲の1曲が『拝啓VAP殿』って最高すぎませんか?

閲覧数:
2,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/10/321:43:41

移籍してもvapへの愛が止まらないことが伝わって来ますよね笑笑
私もこの歌にハマりました!
耳コピして歌ってみたい!
いつかカラオケで歌えれるようになればいいんですが…

「マキシマムザホルモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2018/9/2807:16:54

とても良きでした。