ここから本文です

来週、カナダのモントリオール、ローレンシャン、ナイアガラに行くのですのが、服...

nik********さん

2018/9/2807:22:31

来週、カナダのモントリオール、ローレンシャン、ナイアガラに行くのですのが、服装に迷っています。日本(東京)より寒いのは承知なのですが、普段、働いていると通勤の朝晩の気温しか体感してな

いので、日中の最高気温が各地14℃〜20℃ってどんな感じなのでしょうか?薄手ダウンコートを持って行く予定ですが、一緒に行く友人は不要と言っています。モントリオールやローレンシャンは紅葉しているで、マフラー、手袋も必要かなぁ?と…ナイアガラはダウン不要かと思っています。アドバイスお願いします!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/10/311:23:12

ダウンを着るほどではないですが、朝晩は気温以上に体感は冷えます。
寒がりな方ならあってもよいかと。

ナイアガラは足元が濡れるので気を付けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2018/9/2808:41:24

昨年この時期に、行きました。

写真==ローレンシャン ロープウェイ切符売り場前
薄曇りーーダウン着用者あり


ナイアガラーー晴れ 虹が出ていた 半袖シャツ(私) ダウン着用者あり
翌日、半袖で、ゴルフ

モントリオールー曇り 朝方の雨上がり ダウン着用者あり

マフラー、手袋着用者 ーーーなし

昨年この時期に、行きました。

写真==ローレンシャン ロープウェイ切符売り場前
薄曇りーーダウン着用者あり...