ここから本文です

パチスロ6号機 番長の後継機種がちょっと気になります 特にAT純増5枚とか近年...

nom********さん

2018/9/2808:23:17

パチスロ6号機

番長の後継機種がちょっと気になります
特にAT純増5枚とか近年稀にみる加速枚数だと思います

設定6の機械割が112%というのも魅力ですが、ベースが1K=49Gというのが疑問です
これだけベースが高いということは差枚数(ダラダラのゲーム性)が出ないってことですよね?
純増5枚と聞いて4号機並みの加速性を思い浮かべたんですが、6号機で万枚とか無理ですかね?

加速性,後継機種,モンキーターン,これだけベース,加速枚数,パチスロ6号機,純増

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/9/2808:42:58

6号機は機械割の最大が115%未満となってますので、
万枚に遭遇する確率は5号機より減っているはずです。

4号機の爆裂機は純増が10枚を超えてましたので
4号機ほどには絶対になりません。

加えて、6号機では2400枚を上限としたリミッターがあり
どんなに連チャンしても1撃の最大は2400枚前後と
なります。

万枚に達するには少なくとも2000枚以上の波を
5回以上掴まないといけないわけですから
まあ容易にいかないと思います。

10月にはホールデビューしますから
楽しみに待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/9/2816:24:06

5号機でも多かったですが、ATで50枚~100枚程度しか出ない可能性が高いですね。それと初当りも重そうですね。
でも、出る時は出る、出ない時は出ないと言った具合にはっきりとメリハリのある仕様かと思います。
現行機種では、モンキーターン3みたいな感じではないでしょうか?出玉速度が上がるのが、唯一の救いです。

万枚についてですが、激減することは間違いないです。
5号機のように一撃で万枚は不可能です。
かと言って4号機ほど出玉速度は速くないので、一日に5回も10回も2400枚をGETすることは稀でしょう。
設定6で機械割112%と言っても、高々平均約6万円程度の勝ちでしかありません。
万枚達成の為には、平均の3倍以上出さなければなりません。
恐らく、万枚はないがマイナスもない、ブレの少ない出玉なのかなと思います。
(設定6の場合ですが)

mai********さん

2018/9/2811:00:54

ベースが鬼の様に高くATの純増5枚で機械割が112%って事はどちらかに両極端なのでは?
あなたが言う様にダラダラか逆にボーナスなどか極端に重くて通常が修行の様に耐えるのみ、ATに入れば一気に1000枚みたいな感じになるのではないですかね?

gur********さん

2018/9/2809:00:42

まぁ今出ている動画なんかはいいとこばっか見せてるから凄そうに思うけどね。
実際打てば通常時がつまらなくて当たっても純増が多いからあっという間に終わってしまう台かもね。