ここから本文です

名前をチンポに改名したら取材が殺到してお金持ちになれますよね

アバター

ID非公開さん

2018/9/2809:01:14

名前をチンポに改名したら取材が殺到してお金持ちになれますよね

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/9/2809:06:25

そもそも改名許可はおりないでしょう。
そのことに対して市町村へ異議申し立て裁判でも行えば話題にはなるでしょう。

まぁ「悪魔ちゃん騒動」の時と似たような印象ですけどね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%A1%E3%82%83%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2018/9/3010:23:24

取材が殺到したらどうしてお金持ちになるのか理論立てて説明してください。