ID非公開

2018/9/28 13:10

22回答

ホットペッパービューティーで見つけた美容院へ行ったのですが、恐怖を覚えるほど不潔でド下手でした。

ヘアケア483閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヘビーユーザーの方のお話、とても参考になります。明大前のとこは周りが美容院だらけで、メンバーズカードもらいましたが番号が110番台で、それしかお客さんが来てないのか?と言う謎が最後に残りました。お金払って教育する義理もないし今回はスルーし、次からは正直にレビューを書いていこうと思います。また利用してみます。

その他の回答(1件)

0

>>二度と行かないのはもちろんですが、正直にレビューを書きたいのですが、削除されるのでしょうか?書くだけ時間の無駄でしょうか? まだ若い方だと思うので、老婆心ながらアドバイスを。 残念な思いされて気の毒でしょうが、それでも一番審査が厳しく、一番信頼出来るのはリクルートだけなんです。 よく、就職、転職で条件と違う、こんなハズではなかったのに、と後悔したり、センターに相談したりと、辛い思いをさせるひどい企業、ブラック企業、会社はまだまだ少なくありません。 こういう会社を厳しい審査で排除しているのは実はリクルートだけなんです。 リクルート以外のマイ○ビ他は値段を安くして、ブラックみたいな会社だろうがどんどん掲載してしまうのです。 この世に、求人媒体がリクルート一社しか無かったら、ブラック企業など生まれなかったでしょう。 求人媒体を見るとき、リクルートも掲載していて他も掲載しているなら大丈夫ですが、リクルートに掲載実績が無い、掲載実績があるけど何年も前だ、という会社は、リクルート社の審査でブラック扱いされている可能性があります。 今後の参考にしてください。 ホットペッパーもリクルートですから、ユーザーの意見はどこの会社よりもしっかりと聞いてくれ、掲載店舗にフィードバックされます。 フィードバックされた店は、最初は小うるさいこと言うなあ、としか思わなくても、すぐにリクルート社の厳しい審査に従うことになります。 ホットペッパーだろうと、リクルート社の厳しい審査に引っ掛かって掲載打ち切られれば、オーナーが代わって新しい店に生まれ変わらない限り、二度と掲載されることはありません。 リクルート社が今でも各分野でナンバーワンでいられるのは、何十年も培われてきた信頼によるものです。 どんな些細なことでも構いません。 リクルート社はユーザーからの率直な感想、意見を歓迎します。